ポッシュ・モールへ

[00004] 初めての方 (はじめて)

初めての方

Bonjour,

目的別情報百科事典と通販商品紹介のPoche Mall (ポッシュ・モール) へご来店いただきましてありがとうございます。

管理人のVentvert (ヴァンヴェール)と申します。

当サイトは、目的別情報百科事典と通販商品紹介を行っています。もちろん、私自身が憧れたり、欲しがったりする商品がたくさんあります。日々の生活を豊かにしてくれたり、元気づけたりしてくれるような商品をご紹介させていただいております。

なお、商品に関する詳しい情報は、商品画像または商品名をクリックした先にありますので、よろしければご利用してください。販売価格等につきましても、クリックした先のお店で再確認をされるようにお願いします。

当サイトは、まだまだ出来たばかりで不備な点が多いと存じますが、可及的速やかにサイトの不備を是正していきますので、ご容赦ください。

それから、サイトのコンテンツも徐々に増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

[←先頭へ]


Wordsworth - Version2.6.0 (C)1999-2002 濱地 弘樹(HAMACHI Hiroki)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送