ポッシュ・モールへ

[00005] ご注文方法

ご注文方法

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介しております。

アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことです。

したがって当サイトに掲載されている商品は、当サイトが直接仕入・販売を行っているわけではありません。

ご購入の際は、商品を掲載しているリンク先のサイトでの注文・購入となります。(注文した商品は各企業・ECサイトから直接お客さまへ届けられます。)

なお、当サイトに掲載されている商品を取扱う各企業・ECサイトは、アフィリエイトサービスプロバイダによる審査を受けた信頼・実績のあるお店ですので安心してご購入ください。



■ご゙注意・免責事項

★お客様のご注文およびお支払い等は、各リンク先の企業・ECサイトとのお取引きになります。

★価格、送料、在庫など、商品に関する詳細については、リンク先の企業・ECサイトの情報を必ずご確認ください。当サイト掲載時点の情報と変動する場合があります。

★当サイトはアフィリエイトによって商品を紹介しているため、特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業・ECサイトの表記をご確認ください。

★掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。当サイトでは一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

★購入された商品の配送やお支払に関するトラブル、また商品の効果などに関するトラブルにつきましては、当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。

※価格・送料等は取扱店の表示を再度ご確認ください



■特定商取引に関する法律に基づく表記について 

★特定商取引に関する法律に基づく表記については各お店・企業にありますページで確認いただけますようお願いいたします。


[←先頭へ]


Wordsworth - Version2.6.0 (C)1999-2002 濱地 弘樹(HAMACHI Hiroki)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送